2016年4月28日木曜日

西原良三さんが社長を務める青山メインランドでマンション経営

資産運用で注目を集めているのがマンション経営です。

資産を増やすだけでなく老後の年金対策や生命保険対策などにも使えるので、マンション経営は注目を集めています。

西原良三さんが社長を務める青山メインランドは、マンション経営を提案しています。

西原良三さんが社長を務める青山メインランドは短期的な収支の提案ではなく、中長期のライフプランとしてのマンション経営を提案しています。

そのため、目先の収支がいいだけの提案は行っていません。相場に合わない賃料設定や価格設定をし、目先の条件を目的にした販売は行っていません。

あくまで中長期のライフプランとしての提案にこだわっています。長い目で見てプラスになる提案をしてくれると評判です。

さらにメリットばかりでなく、リスクの説明も重視しています。しっかりリスクを説明し、理解してもらうことがメリットを理解するための一番の近道だと考えているからです。

いいことだけでなくリスクもしっかり説明してくれるので、かえって信頼出来ると西原良三さんが社長を務める青山メインランドは評判となっています。

青山メインランドでは一人ひとりのお客ごとに、物件や金融機関、ローン年数など各種条件を柔軟にプランニングしています。


メリットやリスクもしっかり説明し、一人ひとりにあった長い目で見たマンション経営のプランを提案しているのです。マンション経営をこれから始めようと考えている方、実際にされている方の両方から評判なのはこのようなスタンスがあるからなのです。


■西原良三さんも太鼓判を押す、青山メインランドの専属担当制


資産運用型マンションを扱う青山メインランドは、専属担当制を取っています。社長の西原良三さんも太鼓判を押しています。
様々なニーズに応えるため、提案からアフターフォローまで専属担当制を設けました。西原良三さんも納得の強みです。
スタッフは専任の講師を迎えて、不動産知識・ファイナンシャルリテラシーを身に付ける研修を定期的に行っています。実際に青山メインランドでマンション経営をしている方から評判です。だからこそ西原良三さんも太鼓判を押しています。



西原良三さんが社長を務める青山メインランドの家賃



西原良三さんが社長を務めている青山メインランドは、資産運用型マンションには「高い品質、かつスタンダード」であることが重要と考えています。
そのため商品開発は東京圏に特化して行っています。西原良三さんも強みと感じています。
マンションのブランド価値のある都心地区の城南地区、スカイツリー中心の城東地区、住環境が魅力の城北・城西地区、さらに発展が目覚しい横浜・川崎地区と地域特性を活かしたマンション開発を西原良三が社長を務める青山メインランドでは得意としています。




■西原良三さんが社長を務める青山メインランドの家賃



マンション経営において家賃は重要です。入居を決め、収入になるのが家賃です。そんな家賃を西原良三さんが社長を務める青山メインランドでは、グループが管理する都内8000戸以上にのぼるメインステージシリーズの家賃相場データと、他社物件から得たデータをもとにその立地にあった適正賃料を設定しています。西原良三さんも納得の家賃です。
様々なデータから適正な賃料を設定しているので、長期に渡って家賃を受け取る事が西原良三さんが社長を務める青山メインランドなら可能です。




0 件のコメント:

コメントを投稿